人気ブログランキング | 話題のタグを見る

さるふぉうらかん。


萌えたら更新裏ぺーじ。    今は主にアカギ。        師走冬子
by salpho
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
web拍手
カテゴリ
以前の記事

HERO1巻

HERO1巻_c0127725_4235068.jpg

何故エアコンを切らないのか


関係ないですけど天さんの私服が可愛い
すごい悪い顔になっちゃったよ天さんごめんよう
ひろ描こうとしたんですけど天さんがかっこよかったのでつい
っていうか天さんてこんなにかっこよくて優しくて
しかも無敗の赤木さんに土を付けたただ一人の男なのに






何故こんなにカリスマが無いんだ・・・・








名言集の1巻でアカギと並んでカリスマがMAXだったけど
それは無いと思うんだが・・・!!


いや私はもちろん天さん好きですよ!
3番目の嫁になってもいいよ!いや図々しくてごめんなさい!
なんだろうなー?狂気が足りないのか・・・
ある意味狂気な人だと思うんだけど・・



あっそれよりHEROですけど名言のオンパレードで
ワクワクしましたが天さんの
「赤木じゃないけど来たぜぬるりと」
ってセリフ・・・

アカギ13の時のセリフなんじゃ・・・


老いても使っていたんでしょうか?
それとも武勇伝として伝わっていたのでしょうか?

当時後ろで見ていた黒服とか石川さんとかが
「その時アカギさんが『来たぜぬるりと』って言ってツモったんだよ!」
「マジか!さすがアカギさんショタの時からかっけえー!!」みたいな。



伝説が数え切れないくらいあるらしいんで普通に伝わってそう・・
多少大袈裟に伝わってるような伝説でも事実だったりしそう



あっそれよりHEROですね!
神眼か・・・すごい技持ってきたねひろ

でも繊細なひろはそういう麻雀昔からしてたもんね
ひろがこれからどんな成長していくのか気になります!
後でひろも描きますーわーい!
by salpho | 2010-06-12 04:23 | アカギ
<< アカギ24巻その2 アカギ24巻 >>


検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧