人気ブログランキング | 話題のタグを見る

さるふぉうらかん。


萌えたら更新裏ぺーじ。    今は主にアカギ。        師走冬子
by salpho
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
web拍手
カテゴリ
以前の記事

ぽかぽかアイルー村

ぽかぽかアイルー村_c0127725_7163543.jpg

アイルー村の予約が始まったわけですが
名前付けられるならアカギって付けたいです

シロネコ→しげる
クロネコ→アカギ
トラネコ→神域

が良いんですけど最終的には年末に出る3で
アカギとカイジをオトモにして狩りに行きたい



私は近接武器なのでアイルーに銃が持たせられるように
なったらアカギには銃を持たせたいんですけど
特攻隊長みたいに斬りかかって欲しいところもある(19)
アカギはパァニとフワ・・・があれば無敵なんじゃなかろうか
スキルは火事場みたいないのがあればいいけど
電流走らせて欲しいので雷の属性攻撃とか会心攻撃が良いな


カイジはボスモンスターの前で棒立ちになってそうで萌えるね
カイジのスキルは完全に七転び八起きとか背水の陣だなー
力尽きるたびに覚醒して帰ってくる的な
3にもあればいいですけどどうかな
カイジは防御とオトリメインにがんばってほしいです
by salpho | 2010-07-22 07:16 | アカギ
<< トモコレ ワシズVSアカギ(19) >>


検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧