人気ブログランキング | 話題のタグを見る

さるふぉうらかん。


萌えたら更新裏ぺーじ。    今は主にアカギ。        師走冬子
by salpho
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
web拍手
カテゴリ
以前の記事

行ってみたいねこんな店

行ってみたいねこんな店_c0127725_1035495.jpg

なんか知らんけど最近私と小笠原さんと板倉さんで
「ホストクラブfkmt」がブームみたいですww

不思議だよねー私はホストクラブとか全然興味無いんだが・・
やっぱりギャップ萌えなんでしょうか。
福本キャラがホストとかなんてありえないもんねww

私は髪の毛上げたホストカイジ描きたかったので
描いてみましたー!超楽しかった!
耳の継ぎ目忘れたけどドンマイwww
最初は威圧的にドンペリとか入れさせようとして
失敗すれば良いと思いますv最終的には泣きながら土下座して
ピンドンでも入れてもらえば良いと思います!



関係無いんですけど私基本的に男子キャラが髪の毛いじるのって
あんまり好きじゃないんですがカイジは初めて色々な髪型にしても
それぞれ全部萌えるという貴重なキャラだということに気付きました。


そういえばこれまで何回かカイジが髪の毛結んでる絵をUPしてましたが
ポニテで秋さんから「これは無いな」ってNGが出てしまいました\(^o^)/
下で一本縛りまでかー!私はカイジなら結構どんな髪型でも普通に
似合うしなんか可愛いと思いますけどねー。
チャラけてるようにも見えないしなー。ほっぺたの傷のせい?ww
ちなみに小笠原さんは全部可愛いって言ってくれました(*^з^)-☆さすが!










つーか・・・とうとうトーン貼っちゃったよ・・・
アナログなのに笑える・・・・
本にもしないのに超笑える・・・。゚(゚´ω`゚)゚。
by salpho | 2010-08-07 10:35 | カイジ
<< 行っても平気かこんな店 銀と金 >>


検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧