人気ブログランキング | 話題のタグを見る

さるふぉうらかん。


萌えたら更新裏ぺーじ。    今は主にアカギ。        師走冬子
by salpho
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
web拍手
カテゴリ
以前の記事

近代麻雀感想

近代麻雀感想_c0127725_1912338.jpg

まさか4巡までいくとは思いませんでした・・!
どうするんだろこれ。

鷲巣様もうテンパイですね。でも連荘する意味があまり無いですが
これどうするつもりなんでしょうね・・・
もう全然予想付かないですけどとりあえず鷲巣様が落ち着いてきて
くれてその辺は嬉しいです。鷲巣様騒ぎ出すと本当に時間食うので・・
鈴木はそろそろ一回くらい殴っても良いんじゃないかと思います
いや忠誠心とかそういうのいいから。


そんで表紙のアカギの腕から血がにじんでてちょっと可哀想でした(´;ω;`)
あんなに汗だくで手も震えてたけど落ち着いたのかな?
もう血が出来てきたのかな?あのドリンクの説明はあるのかな?
とりあえずアカギのターンをもうちょっとください。

また来月まで胃が痛い日が続きます・・・!





しかしハムスター麻雀可愛すぎ吹いたwww
いつも角刈りさんは可愛いなあ。
by salpho | 2010-09-01 19:12 | 近代麻雀感想
<< トモコレ日記 麻雀精霊ちいさいしげる >>


検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧