人気ブログランキング | 話題のタグを見る

さるふぉうらかん。


萌えたら更新裏ぺーじ。    今は主にアカギ。        師走冬子
by salpho
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
web拍手
カテゴリ
以前の記事

ぽかぽかアイルー村

ぽかぽかアイルー村_c0127725_19401351.jpg

「ぽかぽかアイルー村」発売yattaaaaaaaaa\(^o^)/


もちろんシロネコで名前をアカギにしました!
「しげる」と悩んだんですがアイルー村だと「アカギ」の方が
通りが良さそうだったのでこちらに。

隣のクロネコは小笠原さんちのカイジです!
荒ぶってますねー!2人ともなんだか雰囲気出てるよーな気が。


その中で迷子のブタ(プーギー)を届けるイベントがあるんですが
小笠原さんが「カイジがブタを運ぶ姿が可愛いv」って言ってたので
愕然としました。だってウチのアカギは


普通にブタに乗って届けていたから・・・・


ウチのアカギたん(13)にブタを運ばせるなんてとんでもねーですよ!
麻雀牌より重いものは持たせられません!!
アカギたんがブタに乗ってる姿があまりにも可愛いので
移動はワープをあまり使わずにアカギたんをブタに乗せてます。
あーなんて可愛いんだアカギたん・・・(*´Д`*)ハアハアハア


というワケでプレイスタイルに早くも差が出て超面白かったです。



板倉さんは「私も買う!そして森田にする!」って言ってたので
盛大に吹きました。板倉さんがそんなに森田好きだったとは予想外だったよ・・

銀さん的なアイルーがいたらどんどん貢いでね!!
シルバーって名前のかっこいいアイルーがいたらよかったのになあ
ホワイトやブルーとかイエローとかピンクがいるんだから・・
by salpho | 2010-09-03 19:40 | ぽかぽかアイルー村
<< アカギアイルー トモコレ日記 >>


検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧