人気ブログランキング | 話題のタグを見る

さるふぉうらかん。


萌えたら更新裏ぺーじ。    今は主にアカギ。        師走冬子
by salpho
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
web拍手
カテゴリ
以前の記事

お疲れ様でした

お疲れ様でした_c0127725_324883.jpg

お祭り楽しかったです。
小笠原さん板倉さんありがとうございました!!
次回は来月ですね!また楽しみにしてます(*^з^)-☆


祭りは楽しかったんですがとにかく内容が濃すぎて
時間が全然足りなくてやりたいことがほとんど消化できずに
終わったのでちょっと不燃焼気味でした;
まあお楽しみが次回に持ち越したと思えばいいんですけど

とにかく絵が描けなかったのが残念だったので
家に帰ってから狂ったようにアカギたん描きました
あーおふたりの生アカギたんとか見たかったな・・
来月いっぱい描いてもらうんだ!ニコ!



そんなわけで13up
これは3巻27話「無欲」の表紙なんですがすごい可愛いですよね~
全然可愛く描けなくて自分で引きましたが・・

市川さんに「じじぃその牌だ」って言うところ
「じじい」じゃなくて「じじぃ」って言ってるのに萌え吹きました
なにこの舌ったらずな感じは!はー可愛いな。13は本当に可愛い。

つか13は神域の面影がすごい残ってるんだよね
なんで19はあんなに悪魔になったんでしょう

空白の6年の間に一体何が・・・(ループ
by salpho | 2010-09-18 03:24 | アカギ
<< 22巻 ウルシたんからのプレゼンツ >>


検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧