人気ブログランキング | 話題のタグを見る

さるふぉうらかん。


萌えたら更新裏ぺーじ。    今は主にアカギ。        師走冬子
by salpho
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
web拍手
カテゴリ
以前の記事

トモコレ日記

トモコレ日記_c0127725_3273421.jpg

じじまごのいちゃいちゃが見たかったのでもっかい13を作りました
やっとくっついたー!可愛い!しかも敬老の日に入籍ですよ。
出来すぎだろ!しかも新婚旅行が沖縄っていうのもちょっと
リアルな感じがしました。わー可愛い。らぶらぶして!!


実は13しげるはこれで3人目なんです。量産型しげる


1人目はカイジとくっついたんですが3人目は市川さんなんです。
本当は市アカ見たくて2人目を作ったのに2人目のしげるに
告白してしまった奴がいたので・・・しかも作ってまだ1日目に
告白してきたんですよ!?早すぎるだろ!!まだ何も知らない
まっさらなしげるに告白とか誰かと思うでしょ!?

はい どーん





トモコレ日記_c0127725_3273423.jpg


HEROゆきでした

告白の仕方がリアルすぎるだろ!www
でもしげるはOKしたのでした・・・

何故しげたんは来る者拒まないの?誰でもいいの?狂気の沙汰ほど面白いの?

というか神域はみんな告白しないんですよね~
やっぱり恐れ多いのかしら

今となっては原田あたりに行って欲しい気がします。


銀王は作り直したので森田頑張ってね。
銀王の親友が神域になれば最高なんだけどなー
by salpho | 2010-09-20 03:27 | トモコレ
<< Eカード 22巻 >>


検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧