人気ブログランキング | 話題のタグを見る

さるふぉうらかん。


萌えたら更新裏ぺーじ。    今は主にアカギ。        師走冬子
by salpho
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
web拍手
カテゴリ
以前の記事

もやしげる

もやしげる_c0127725_454086.jpg

ラーメンのふちにひっかかってる感じ


何故こんなことになったのか・・・
そもそも小笠原さんがアカギのことを
「もやしみたい。白いし細いから」とか言い出したのがきっかけです。
確かに日陰で生きてるけどっっ!そんな虚弱なイメージじゃねえー!!

と猛烈に反論しようとしましたが袋いっぱいにちっこいしげるが
売られてるのを妄想したらなんかキュンとなったのでした。
それを聞いていたかわぐちさんが

「ちょwwwiki見てたら「もやし」って萌やしって
書くんですねwwww」


って言い出して盛大に吹いた\(^o^)/
出来すぎだろwwwwwwwwwwみたいなねwwwwwwwww
かわぐちさんいい仕事しすぎです!!GJ!!\(^o^)/


まあそんなわけで萌え萌やし擬人化しげるですよー

味噌萌やしラーメンが超食べたくなったよー!
群馬には味噌ラーメンが売りの「おおぎやラーメン」という
群馬メインのチェーン店?があるのですがそれを聞いた小笠原さんが
「え!仰木屋ラーメン!?」って言ったので
更に吹きました

漢字で考えたことなかったー!!


仰木さんがしげるラーメン作ってるとかそれだけで幸せになるじゃないの!
というか極道の方たちしか来店しないwwwそれかおじさんたちwww

それなんて桃源郷\(^o^)/






小笠原さんに「萌」って字が間違ってるってゆわれたけどほんとうだ!
もうきにしない!\(^o^)/

by salpho | 2010-09-28 04:05 | アカギ
<< ごぼうカイジ 9月26日 >>


検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧