人気ブログランキング | 話題のタグを見る

さるふぉうらかん。


萌えたら更新裏ぺーじ。    今は主にアカギ。        師走冬子
by salpho
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
web拍手
カテゴリ
以前の記事

近代麻雀感想

近代麻雀感想_c0127725_240066.jpg

うわあああああーーー!!!ガラッ(窓を開けて)


鷲巣の死亡フラグすっごいktkr----!!!!



っていうかもうそういう罠とかもう・・・\(^o^)/
いい加減に目を覚ませばいいのに何回言ってるんですか!
大丈夫なんですか!全然大丈夫に見えないから怖いんですよ!
アカギが「蛇でいてくれてありがとう」とか言い出しそうで!

まあアカギはそんなことでお礼言わないと思うけど・・
蛇で当然的な感じですからね・・というかアカギが蛇なんだけどね・・・

アカギが鷲巣の妄想の中で汗だくでリーチしてるシーンに萌えました。
そういえば手の震えとかもう大丈夫なのかなー。
あと鈴木さんが可愛かったですね。何回頷くのキミは。コクコクコク





その他近代麻雀感想
個人的にT田さんとカラスヤさんのコンビ麻雀が見れたので
すごい嬉しかったです!T田さん相変わらず最低!素敵!
カラスヤさんは竹書房のパーティで挨拶した時
普通にナイスガイな良い人だったのを思い出しました。

角刈り雀の単行本が今から楽しみです。
カイジの4巻もね!!
by salpho | 2010-10-01 02:40 | 近代麻雀感想
<< ゲームしてるふたり 赤木さん >>


検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧