人気ブログランキング | 話題のタグを見る

さるふぉうらかん。


萌えたら更新裏ぺーじ。    今は主にアカギ。        師走冬子
by salpho
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
web拍手
カテゴリ
以前の記事

モンハンネタ

モンハンネタ_c0127725_4172685.jpg

モンスターハンター3ndの発売も近いということで
小笠原さんと福本モンハンネタで盛り上がっていたのですが
アカギにはフルフル装備が似合いそう!カッコイイから!
じゃあそれ描こうとしたらこっちのフルフル装備(女子)
描いちゃった。あーアカギは何着ても可愛いな・・・・(末期)

カイジは高見のピアスでタンクトップ装備がいいよねとか
色々話してました。カイジは火事場つけて一回乙らないと
覚醒しないという面倒くさいキャラになりそうだ・・・
そして味方の攻撃の巻き添えを必ず喰らいます^^


なんとなくこんなイメージ

アカギ:太刀
カイジ:大剣・片手
零  :双剣
涯  :ハンマー
森田 :ランス
天さん:ガンランス
ひろ :弓・ボウガン

アカギは何で斬られた方なのに日本刀持ってるイメージがあるんだろうと
思ってたんですがそういえば鷲巣様の脳内で日本刀持ってましたねフツーに。
超こわかった。あんな人が林の中で日本刀抜き身で持って立ってたら
鷲巣様じゃなくても心臓凍るよね!
 
嘘です超萌えた(*´_ゝ`)
by salpho | 2010-10-23 04:17 | アカギ
<< おでこしげる 祭り簡単レポ >>


検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧