人気ブログランキング | 話題のタグを見る

さるふぉうらかん。


萌えたら更新裏ぺーじ。    今は主にアカギ。        師走冬子
by salpho
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
web拍手
カテゴリ
以前の記事

13とマック

13とマック_c0127725_4303074.jpg

初めてのハンバーガーの食べ方がよくわからなくて
ボロボロ落としながら食べてたんだけどカイジの食べ方を見て
「ああやって食べるんだ・・」と感心しながら見てる13

昭和ってハンバーガーってありましたっけ
よくおぼえてないな・・・・・





ねむいーおなかへったーと満身創痍な感じで入稿した後で
帰りにマックに寄ってフラフラしながら帰宅したら

板倉さんから「マックと13」ってむちゃくちゃ可愛いキーワードが
出たので眠気と空腹を吹っ飛ばしてすごい勢いで更新したのでした




そういえば昨日の笑顔アカギは小笠原さんから「待ち受けにしたい」と
言われたくらい気に入ってもらえて私の疲れも癒されました・・
ありがとう・・・板倉さんも泣いてくれてありがとう・・・
秋さんもまた胸元に食いついてくれてありがとう・・・
みんな・・・蛇でいてくれてありがとう・・・
by salpho | 2010-11-09 04:30 | アカギ
<< 秋さんお誕生 アカギさん >>


検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧