人気ブログランキング | 話題のタグを見る

さるふぉうらかん。


萌えたら更新裏ぺーじ。    今は主にアカギ。        師走冬子
by salpho
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
web拍手
カテゴリ
以前の記事

アイルー日記

アイルー日記_c0127725_3512664.jpg

カイジアイルーと5歳児しげるアイルー


親指しゃぶりさせたかったのに間違って人差し指に
してしまったけどまあいいか・・・
普段は指しゃぶりしててお澄ましフェイスの5歳児しげる
だけど狩り場に出ると鬼神レベルで超強い
カイジさんはそんなしげるのお守りです いるのか?お守り・・・
カイジさんは無駄にファンゴとかに吹っ飛ばされてたらかわいいなあ

そういえば違法改造して強くしたアイルーが通称「悪魔猫」と
呼ばれてるのを思い出した時あまりにしげるにぴったり過ぎると
PSPを落としそうになったほどショック受けた

悪魔猫しげる・・・いいな・・・・




こないだ小笠原さんに「しげるアイルー」と言おうとして
「しげルー」と言ってしまったのはいい思い出
by salpho | 2011-01-16 03:50 | MHP3オトモ日記
<< じょうずにやけました 鬼っ子しげる >>


検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧