人気ブログランキング | 話題のタグを見る

さるふぉうらかん。


萌えたら更新裏ぺーじ。    今は主にアカギ。        師走冬子
by salpho
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
web拍手
カテゴリ
以前の記事

ルカリオとメタナイト

ルカリオとメタナイト_c0127725_17331285.jpg

ルカ「どこいくのー」
メタ「…」
懐いたルカリオ(犬すぎる)

ルカリオとメタナイトの漫画も描きたいです


ルカリオとメタナイトの話し方ってどことなく似てて良いですよね
根っこが似てそう
だから初対面でも意気投合したのかなあ
個人的にルカリオの瞳の色が大好きですv

関係ないけどルカリオが隠れてるスネークを発見したシーンで
スネークを敵だと思ったメタナイトが剣を構えた時ルカリオが
メタナイトを手で制しますよね。
その時メタナイトがルカリオの顔を見上げるんですがそこが好き。

同じようなシーンでアイクが崖から飛び降りた後メタナイトとマルスが
顔を見合わせるのも好きです。

なんつーか小さいから体ごと見上げてる感じに萌えるんですよね。
マニアックだったらスミマセン!

あんまり目立たないけどメタナイトはカービィに負けず劣らず
仕草が可愛いと思います。
表情が分からないから尚更余計に妄想が膨らむのかな!















しかしルカリオ描いてると微妙に浪川さん思い出して照れくさい(笑)






ドラマCDの時浪川さんに
「あんまり美形な人の声を出さないようにお願いします」って
指示するの恥ずかしかったな…
当たり前ですが美形な人の声なんだもん…
by salpho | 2008-05-03 17:33 | スマブラX
<< 攻略本重さ軽減化 カービィとメタナイト漫画 >>


検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧