人気ブログランキング | 話題のタグを見る

さるふぉうらかん。


萌えたら更新裏ぺーじ。    今は主にアカギ。        師走冬子
by salpho
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
web拍手
カテゴリ
以前の記事

大乱闘:勝者アイク

大乱闘:勝者アイク_c0127725_1418589.jpg

>アイクが勝ってメタとマルス担いでるのを想像したら死ぬかと思いましたw

すみません読んだ瞬間同じく死ぬかと思ったので描かせて頂きました…!(鼻血)

それいい!さすが力持ち団長ですよ!まあ王子はそこまで重くはないと
思うんですがメタナイトは丸いから担ぐの大変そうw普段は自分から
しがみついてるからねえ(萌)
ちなみに翼を出しっぱなしにしたまま気絶してしまいました
翼が邪魔になって更に担ぐの大変そうなのでメタナイトは顔面掴むか(ポロリがありそうだ)
翼を持つかで良いんじゃないかとも思いましたがアイクは優しいので
そんなことはしません


後で続きも描かせて下さいww




あとDSのFE情報教えて下さった方ありがとうございます!
そうか~マルスしか出ないんですね!
じゃあマルス目当てでプレイしようかしら 王子の背景知りたいなあ
by salpho | 2008-07-29 14:18 | スマブラX
<< マルスの夢を見た 大乱闘後 >>


検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧