人気ブログランキング | 話題のタグを見る

さるふぉうらかん。


萌えたら更新裏ぺーじ。    今は主にアカギ。        師走冬子
by salpho
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
web拍手
カテゴリ
以前の記事

どうでもいい育成日記設定

どうでもいい育成日記設定_c0127725_23312725.jpg

メタナイト育成日記漫画

少ししたらUPします



アイクとマルスは試合や修行や探検に行く時にはマントをしますが
ファームにいる時などは基本的にマントは外しています
(※私以外どうでもいい設定)






実はブログで育成日記を始めるにあたってメタナイトを喋らせるか
喋らせないか悩んでたんですが結局決まらないまま始まってしまい
気が付いたらメタナイトは喋らないままになりましたがあんまり違和感無いですね…

メタ様もともと無口ですもんね




あとニャーメタは甘えんぼでよくアイクやマルスにくっついてますが
2人以外には人見知りして威嚇したりします。


メタナイト自身はあんまりベタベタするのは嫌いだと思いますが;
でもいつもアイクに無理矢理抱っこされてますが。
マルスはメタナイトを無理矢理抱っこはしませんがマルスと話ししてて
気が付いたら抱っこされてるみたいな感じで流れを読むのが上手い王子。
空気は読まないけど(重要)
by salpho | 2008-09-07 23:31 | メタナイト育成日記
<< メタナイト育成日記 メタナイト育成日記 >>


検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧