人気ブログランキング | 話題のタグを見る

さるふぉうらかん。


萌えたら更新裏ぺーじ。    今は主にアカギ。        師走冬子
by salpho
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
web拍手
カテゴリ
以前の記事

地味に更新しました

地味に更新しました_c0127725_5104869.jpg

何気にRAKUGAKIとかに。

感想とかいただけると嬉しいですー
気付いて下さった方々ありがとうございましたvLOVEです!

相変わらずシュールなカビメタ漫画ですが…;
大好きなんでゆるしてくだちい><

一応あとで蒼騎士漫画もRAKUGAKIにまとめて放り込んでおこうかなあ



ちなみに全て漫画がアナログなのはネームの合間にしか落書きできる
時間が取れないからです(涙)
もう少し頑張ってまたカラーでイラストとかUPしたいんですがー

個人的に綺麗にカラーでイラスト一枚描く時間があるなら
漫画を5枚描きたい人間なので難しいです

なんかつらつらとスミマセン;

カラーのイラストも描きたいけどしょーもない蒼騎士漫画やシュールな
カビメタ漫画ももっと描きたいうわあああー





てかあと少しで


勢いで予約してしまったプラチナが来てしまうじゃないか…!
グレッグルたんに会いたかったんだもん!





いやまあ仕事終わるまで封印ですけどね( Tд⊂)
by salpho | 2008-09-11 05:10 | スマブラX
<< 新たに地味に更新 アイクが風邪を引いたようです >>


検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧