人気ブログランキング | 話題のタグを見る

さるふぉうらかん。


萌えたら更新裏ぺーじ。    今は主にアカギ。        師走冬子
by salpho
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
web拍手
カテゴリ
以前の記事

メタぬい

メタぬい_c0127725_1937686.jpg

地味にカビメタ漫画更新しましたよ



それよりメタナイトぬいぐるみがちゃんと予約出来てるか超不安です

ちゃんと11月に発売されるんだろうか…

ゲームショウに行ったという方々が何人かメタぬい見たとコメントを
くれましたがその中で触ったという人の感想が

「(足を触りましたが)柔らかかったです」

ム…ムッホー!(鼻血)
メタさま柔らかいんだ!ギャラクシアも柔らかいらしいけどとりあえず
それはいい!私だったら尻を触りそうですが(つーか尻どこだ)

「足を触った」…てのがまた萌えますね…ハアハア
人様の感想に勝手に妄想してすみません気持ち悪くて
許してなんて言えないよね(ナウシカ自重)うんひどすぎるよね


いいなあ生メタぬい私も触りたかったです
むしろお客さんに触られまくるメタナイトを見たかったです(変態か)






玉に対するセクハラトークはドン引きされる前にこのへんで(遅
by salpho | 2008-10-12 19:37 | スマブラX
<< 王子 よだれ >>


検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧